「実況パワフルプロ野球 Wii NEXT 」購入者の最新の評価・レビュー
| このゲームの評価 | 管理者のコメント |
|---|---|
|
購入者22人の評価は3.5点
|
標準的な満足度ですのでそれなりには楽しめそうです。よほどコアなゲーマーでない限り満足できると思いますが、レビューや動画などをよく見て、自分に合うか考えてみると良いでしょう。 ゲーム詳細を見る |
WIFI対戦が売りなのだが…
投稿日:2009-05-16




WIーFI対戦が売りなのだが…
タイムラグがひどく打つ時、振り遅れるなどまったく楽しくない。遊ぶ回も少なく、チャット等も出来ない。ひどすぎです。
ちゃんと、9回まで遊べ、ラグをなくし、ファミスタオンラインのようなチャットシステムを導入すれば、完璧なのですがね。
わざわざ本編とは別のNEXTとして販売しているのだから、余計なリモパワやサクセスなど排除して、WIーFI対戦に力を入れてほしいものですな。たのみますよコナミさん!
その他の評価・レビュー一覧
「実況パワフルプロ野球 Wii NEXT」についてみんなが質問しているのは?
Q.[Wii]パワプロNEXTの応援歌下さい。(パスワード)
[Wii]パワプロNEXTの応援歌下さい。(パスワード)
A.教えてくれといわれたので、ここを借りて補足しておきます。「真夏のオリオン」戦時中の英語禁止は、民間人が自主的に行ったもので、軍では禁止としていませんでした。特に、海軍は、軍事中も日常的に英語が使われていたそうです。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018252855戦争には行った事ないので、痛みがわかるなんて、軽々しくいえませんが、正確な史実は覚えておきたいものですね。※別質問の場所を借りてしまいすみません。むろん、評価はいりません。
「実況パワフルプロ野球 Wii NEXT」のQ&Aをもっと見る
「実況パワフルプロ野球 Wii NEXT」関連動画・ムービー一覧
「実況パワフルプロ野球 Wii NEXT」の全ての動画を見る




















